人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気のない日記(仮)

バトン。

【スロットバトン~自己評価編~】



スロットに関するあなたのことを教えて下さい。


1.スロットの目押し力は?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

 くらいですね。ビタ押しなんてもってのほか・・・_| ̄|○

 ボーナス絵柄は一応見えますので、それを頼りにがんばってます。
 

2.スロットの知識力は?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

 これもくらいかな。
 好きな機種しか勉強しません。


3.スロットの立ち回りは?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

 ずばり。なるべく機械割の高いところで打つようにはしているので。

 いい台が見つかるまで、結構散歩してます^^;


4.ヤメ時の見切りは?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

 これもCで。勝ってるうちに帰るようにしているし、ゾーン抜けたらやめます。

 でも、連れスロや時間があるときは結構打っちゃうんですよね_| ̄|○


5.スロを回す速度は?(正確に小役をとる)5段階評価で。(A>B>C>D>E)

 これはですね。
 いいのは最初だけ・・・。熱くなったり、集中力が切れてきたりすると、スゲーいい加減になりま す。
 反省してます。

6.あなたのヒキは?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

 ですね。全く連荘しません。してもバケばっか。

 もーヤダ。


7.BIG比率。BIGは5段階評価でどれくらい?(A>B>C>D>E)

 だからこれもだって。知ってるでしょ。

 あー、もー面倒くせー。

 引きが弱いんだよ俺は。


最後に次にバトンを回す方を3~5人あげて下さい。

 そんなにお友達がいませんので1人にしてください。
 
 大佐お願いします。
by no-reason3104 | 2006-05-29 18:57
<< 微妙。 甘くない。 >>