人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気のない日記(仮)

微妙。

こんばんわ。

最近ちょっと忙しくてまた更新サボりぎみですね。

早速。

5月26日(金)

いつものホールでモグモグのよさげなのを打つも

ノーヒットで-16K_| ̄|○

ウロウロしていると、知り合いがナナカフェの高設定っぽいのをボーナス0Gで譲ってくれる

というので打つことに。

2KでREG

ここから

89   BIG
1    REG
279  REG(追加2K)
19   REG
35   BIG
39   BIG
27   BIG
22   BIG
142  REG

150回してやめ。

投資 20K
換金 24.2K
収支 +4.2K

ふ~、危なかった。なんとか連してくれたので勝てました。運がよかった。

微妙。_f0017459_2205094.jpg


あっ、↑BIGでしたよ^^


5月27日(土)

この日は朝から。

俺の空が456だったので当然逝きます。

1Kで俺タイム(゚∀゚)イイノ?

2KでBIG(39G)

ここから

87  BIG
183 BIG
5   REG
152 BIG
334 BIG
189 REG

隣の人がリプ5連したところで全部のまれて終了_| ̄|○

いい感じで引けていたのに全く連荘してくれませんでした。

投資 2K
換金 0
収支-2K

俺の空は引きに頼る部分が多いのかな~。
微妙。_f0017459_22163995.jpg


最近は勝ちも負けもいちまんえん以下です。

大きく勝ちたいな~。
by no-reason3104 | 2006-05-30 22:17
<< うーん・・・。 バトン。 >>