人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気のない日記(仮)

超ご無沙汰。

こんばんは。

超久しぶりですね。別に忙しい訳でもないのですが・・・。

巷では彼女が出来たからなんて噂が出ているようですが・・・。
まぁ多少は関係あるんでしょうが、マジで3・4月ほとんど稼動していなかったんですよ。

心配していただいた皆様(いねーよ)、申し訳ありませんでした。

最近やっと少し復活気味になってきたので、昨日は大佐をそそのかして、「天空」という俺の空のイベントに朝から行ってきました。

5月10日(水)

朝一6KでBIG!

ここから144G抜けることなく順調にボーナスを重ねていたその時、






リプ5連!!!

しちゃいました。

これが


普通に7れーんくらいで終わり。


その後は行ったり来たりで大して伸びずに、夕方になり疲れたので帰ろうかなぁと思っていると・・・。




となりで












リプ5連!!!

してます_| ̄|○カエレネージャン

ということで続行←バカ



これが

























大失敗。







1495gまで連れてかれました_| ̄|○


まじで泣きそうになりました。



結局

BIG25 REG15 総回転数5500くらい

投資6K
換金26K
収支+20K

気分的には大負けな感じですね。

あ~疲れた。

大佐また来月行きましょー。
超ご無沙汰。_f0017459_20345481.jpg

by no-reason3104 | 2006-05-11 20:35
<< 好調 ご無沙汰。 >>